じゃらんnetは早くiPad版アプリを出してほしいワ

1.じゃらんのアカウントは持っている。
2.iPadsafariを使ってwebの「じゃらんnet」から宿の予約をしようとした。
3.何度やっても、iPadの電源入れ直しても、safariのタブを全部閉じてやり直しても、予約の最終確認画面に移行するときにタイムアウトでエラーになってしまう。
4.ポイントがつかなくなるのでイヤだが電話でじゃらんnetの予約センターに電話して電話で予約しようとしたら時間外(怒)。
5.ヘルプデスクに電話したら、サファリのcookieとキャッシュを消去してみてくれというので、その通りにしたが改善されない。
6.再度ヘルプデスクに電話したら、今度でた係は、IEしか動作保証していないので、じゃらんiPadアプリでやってくれという。
7.iPadにはじゃらんnetのアプリは実は無い。
8.仕方ないのでiPhone版アプリをダウンロードして作業を行ったが、平行してヘルプデスクはiPad版のアプリがあるといい、safariで見ているじゃらんnetの画面にもダウンロードの案内があるとかなんとか言っているが…
9.結局そんなものは見当たらないので、iPhone版のアプリで予約完了。
10.iPadの無かったころ、ビクターのミニノートPCでIEを使って予約できていたので、そのノリでできると思ってしまったのが敗因ではあるが、じゃらん側も「safariじゃできない」ってのはやめてほしい。
11.ていうかiPad版のアプリをリリースして、iPhone版で代用というのも終わりにしてほしい。
12.じゃらんnetをいつも使っていたが、もう楽天トラベルに変えるでホンマ。