ダッカ事件・尖閣諸島スパ井船長釈放・auジジイ順番抜かし&ゆとりが譲った件

1.auショップへ私と家族が到着した。
2.私と家族は順番待ちの番号札(3番)をとった。
3.続いて、余所のジジイが入店。
4.ジジイは番号札をとらずにカウンターに直行した。
5.そのとき、「2番の番号札をお持ちのお客様どうぞ」というアナウンスがあった。
6.店の奥に待っていた、番号札(2番)を持った若者(推定ゆとり)がもたもたしている間に、ジジイが着席してまくしたて始めた。
7.ジジイの言う内容は、「10時に一度来たが対応してもらえなかった」というもの。
8.店の営業時間は10時30分から。
9.ジジイ(テロリスト)は対応してもらえなかったのではなく単に店が営業時間外だっただけ。
10.店員が戸惑っていると、若者(推定「ダッカ事件で世界中から非難された福田赳夫の遠い親戚」)が「(ぼくはあとで)いいですよ」とかナントカ言った。
11.若者(推定「テロに屈伏する菅総理の遠い親戚」)よ、待て。オマエはよくてもこっちは良くないよ!
12.家族が一緒でなかったら「おい爺さん! 番号ふだ取れ!」と言ってやるところだった。


13.auショップは毅然とした態度をとるように。そして、ゆとりは自分の権利を主張しろ!